写真をプリントしよう

写真プリントの仕方

Menuメインメニューで「写真」をタップしてください。

Screenshot_2012-05-27-14-12-08-a1edbスマートフォンの中の写真を選ぶ画面に移ります。もし、スマートフォン内に写真データを保存しているディレクトリが複数ある場合は、この画面の前にそのフォルダーを選ぶ画面が出てきます。

ここで印刷したい写真を選んでください。複数選ぶことももちろん、できます。タップをすると写真右下に小さく、選択されたことを示すチェックマークが付きます。選び終わったところで「次へ」をタップ。

Screenshot_2012-05-27-14-13-29-bf114プレビュー画面になります。ここでプリントしたい写真の出来を確認できます。OKであれば右下の「印刷」をタップしてください。プリンターにデータが送られ、印刷が始まります。WiFiで繋がっていますから、データ転送はあっという間です。

印刷設定

用紙サイズや用紙タイプ(写真用なのか、タダの紙なのか)などを変更したいとき、もしくは初めて印刷をするときは一番下の点点点をタップして設定メニューを出して進んでください。

Screenshot_2012-05-27-14-13-04-8db82こんな感じで印刷設定ができます。用紙のサイズ、用紙種類、フチあり・フチなし、印刷品質、部数などを設定できます。設定し終わったら右上の「完了」をタップし、プレビュー画面に戻りましょう。



<==メニューに戻る

写真をプリントしよう” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "写真をプリントしよう"
  1. […] ここまでくればあとはもう iPrint の世界。「写真をプリントしよう」のページと同じ手順でプリントしてください。 […]